当事務所の3つの特徴

 

◆特徴(1) お客様のお悩みには、手間隙を惜しまず親身に対応!

top_img_10.jpg

お客様のお悩みはさまざまですが、簡単に解決できることで、悩まれているお客様は少ないものです。

解決が難しいものに対しては、わたくしも即答するのではなく、手間隙を惜しまず、親身になって対応させていただきます。

大手事務所では、1つの顧問先に時間をかけられないということもあり、お客様のお悩みにも経験値から推測し、その場で応えることが少なくありません。

しかし当事務所では、憶測で判断するのでなく、時間を惜しまずきちんとお調べし、お客様にとって一番良いと思われるご提案をさせていただくことを心がけております。


 

◆特徴(2) どんなときも必ず税理士が対応。だから正確で迅速!

top_img_14.jpg

大手事務所には、税理士だけでなく、アシスタントや事務員がたくさん在籍しています。
そのため、お客様からのご質問やご相談にも、資格を持たないアシスタントが対応することも少なくありません。

アシスタントでは、すぐに答えられず、対応に時間がかかってしまったり、税理士の対応に比べて充分でなかったり・・・ということがよくあります。

その点当事務所は、税理士必ず対応いたしますので、ご質問やご相談には正確に、迅速におこたえできます。

 

 

◆特徴(3) フェイス・トゥ・フェイスで丁寧にご説明

top_img_16.jpg

ご相談やご質問をいただいた際には、できるだけお客様のところに足を運ぶようにしております。
お客様のお顔を見て、表情を見ながら、ご説明やアドバイスをすることを大切にしたいからです。

電話メールでもお伝えすることはできますが、声や文字だけでは充分にわかり合うことができないのではないでしょうか。
わたくしは、お客様が本当に納得していただけるまで、きちんとお話をしたいという思いがあります。

ですから、お客様の表情を確認しながら、丁寧にご説明ができるよう、できるだけお客様のもとに訪問することを心がけております。

 

→ 当事務所の強みについて詳しくはこちら

 

▲このページのトップに戻る