ようこそ永山孝男税理士事務所へ

 

「税理士って、
 いったいをしてくれるんだろう?」

「税理士に頼むと
 どんなメリットがあるの?」

はじめまして。永山孝男税理士事務所 代表の永山と申します。このたびはホームページへお越しいただき、ありがとうございます。

当事務所は、小さい会社個人事業主の方を専門に、会計税務サービスの提供を中心として、経営計画・予算管理の作成、各種手続きのサポートなどお客様の事業を円滑に遂行させるためのサポートをしております。 

会社を設立し、運営していくには、資金繰り予算管理税金対策などさまざまな業務を滞りなく行う必要があります。会社を設立したばかりの社長さんなら、やるべきことがたくさんありすぎて、頭を抱えられているのではないでしょうか?

もちろん、ご自身で本やインターネットを頼りに、税務会計業務を行うことも可能です。しかしながら、事業で成功されている企業のほとんどは、煩雑な業務はプロに任せ、安心して本業に集中し、成果を出されています。

16307625_T2.jpg

やはり企業ごとに状況は異なりますので、インターネットなどの一般的な情報をもとに税務会計業務を行うことは、あまり効率がよくありません。

当事務所では、お客様のお話をじっくりとお伺いし、調査が必要ならば綿密にお調べし、その企業さまの現状をきちんと把握いたします。そしてその企業さまが、成功するためにはどうすればよいのかを、効果的にアドバイスさせていただきます。

また、節税予算管理帳簿や申告書の作成、タイムリーで役立つ情報をご提供するなど、税理士として、お忙しい社長さまをしっかりとサポートいたします。

事業を成功させたい」発展させたい」とお考えの事業主様のお力に少しでもなれれば幸いです。お客様の成長発展こそが当事務所のモチベーションです。どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

→ 事務所概要はこちらへ 

→ 代表者ごあいさつはこちらへ

▲このページのトップに戻る